25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099


続けて6人目は、イラストレーターの原裕菜さんです。


パレットクラブ15期イラストコース卒業の原さん。
書籍の装画や雑誌の挿絵など主に文芸の分野で活躍されています。


パレットクラブ講師のデザイナーさんとのお仕事も多く、カレン・ラッセルさん『狼少女たちの聖ルーシー寮』、島本理生さん『七緒のために』、江國香織さん『なかなか暮れない夏の夕暮れ』は名久井直子さんとのお仕事。
小林信彦さん『つなわたり』は文藝春秋の大久保明子さんとのお仕事です。

狼少女たちの聖ルーシー寮

狼少女たちの聖ルーシー寮

七緒のために (講談社文庫)

七緒のために (講談社文庫)

なかなか暮れない夏の夕暮れ

なかなか暮れない夏の夕暮れ

つなわたり

つなわたり


在学中の経験や最初のお仕事のきっかけなどを原さんにお話いただいたインタビュー記事がこちらで読めます。


原裕菜さんHP