25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099

parekura2012-03-10



7期絵本コース卒業のシゲタサヤカさんの5冊目の絵本『オニじゃないよ おにぎりだよ』出版記念原画展が、大阪のギャラリー・アセンス美術にて3月14日(水)より開催されます。


絵本『オニじゃないよ おにぎりだよ』出版記念
絵本作家 シゲタサヤカ くいしんぼう絵本 原画展


3月14日(水)〜3月21日(水)
12:00〜21:00(最終日は17:00まで)


ギャラリー・アセンス美術
大阪市中央区心斎橋筋1-6-10
心斎橋アセンス 5階
Tel:06-6253-0185
http://www.athens.co.jp/



パレットクラブのHPにて、シゲタさんの「パレットクラブの魅力」についてのインタビューも掲載しています。

http://www.pale.tv/#graduation


シゲタサヤカさんHP

http://akamochi.net/

オニじゃないよ おにぎりだよ

オニじゃないよ おにぎりだよ

コックの ぼうしは しっている (講談社の創作絵本)

コックの ぼうしは しっている (講談社の創作絵本)

キャベツがたべたいのです

キャベツがたべたいのです

りょうりを してはいけない なべ (講談社の創作絵本)

りょうりを してはいけない なべ (講談社の創作絵本)

まないたに りょうりを あげないこと (講談社の創作絵本)

まないたに りょうりを あげないこと (講談社の創作絵本)