25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099

parekura2010-05-03



こんにちは!
今日は太田たけはるくんを紹介します。


火曜日のイラスト基礎Bコース担当ですが、土日もピンチヒッターでよくいると思います!
9期イラスト基礎コース、10期イラストAコース卒業。
これから期待のイラストレーターです。
見た目と違いますが、パレットで唯一のアウトドアなスタッフです。
自宅から自転車で築地まで通う日もあるようです。
「ふだんはパレットの近所の銀座、築地界隈によく出没します。趣味は体を動かすことと食べること。(本人談)」
お料理も上手です!パレスタには料理上手が多いみたいですね。



太田くんからのメッセージです。

パレットクラブでは年に4回くらい古今亭菊六さんの落語会もやっていて、これはとにかくオススメなのでぜひ楽しみにしていてください。
僕は落語が大好きになって最近では編集者の方から『太田さん、落語のイラストを描いてみませんか』と言ってはじめて仕事を頂けるようになりました。
これからもたくさん学んでステップアップしたいです。よろしくお願いします。」




http://www.pale.tv
http://twitter.com/paletteclub_