25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099

parekura2010-05-04



道路はもうUターンラッシュですか。東京は空いてるみたいですねー。
鎌倉はすっごい人です。


今日は土曜日、イラスト基礎Aコース、絵本コース担当の信濃八太郎くんを紹介します。
彼は5期、6期イラストコース卒業生です。
原宿にあるペーターズショップ&ギャラリーのスタッフも務めながら、イラストのお仕事もしています。
モノクロのイラストが印象的です。
最近はダンスの舞台美術でアニメーションも制作しています。
お忙しいようなので、なかなか会うことができないかもしれませんが、面白いお兄さんですので会えたときは話しかけてみてください!
http://www.shinanohattaro.com/



パレットでのインタビュー記事
http://www.pale.tv/#graduation01



信濃くんからのメッセージです。
「自分のことを振り返ると、五月から始まってようやく慣れてきた頃には終わってしまってました。
主体性をもって積極的に時間を過ごしてもらえたら、きっと充実した八ヶ月になると思います。一緒に楽しんでまいりましょう」


http://www.pale.tv
http://twitter.com/paletteclub_

ケンタロウの元気ごはん (オレンジページCOOKING)

ケンタロウの元気ごはん (オレンジページCOOKING)

Coyote No.42 特集:フランスへ 水と大地をめぐる旅

Coyote No.42 特集:フランスへ 水と大地をめぐる旅