25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099

parekura2010-05-02



今日はスタッフ歴の一番長いwatoちゃんを紹介します。
水曜日のイラストBコース担当です。
4期イラスト基礎コース卒業生です。
ご存知の方も多いと思いますが、彼女はイラストレーターであり、フードコーディネーターでもあります。
J-WAVEでは、watoちゃんのコーナーもあります!!
ラジオから流れるwatoちゃんの声で、早起きの息子と癒されてます。


J-WAVE(81.3FM)『KISS AND HUG』 毎週土曜日 朝6:00〜8:00
http://www.j-wave.co.jp/original/hugchu/special/index.html



現在、連載中のイラストのお仕事は
『カフェ&レストラン』(旭屋出版)お散歩やイベントのイラストレポ
『FYTTE』(学研)レシピ&イラスト
『マ・シェリ』(岩手の情報誌)イラスト入り手描きのレシピ
などだそうです。


wato kitchenという名前でケイタリングもしていますよ。
いつもニコニコなアルパカ好きのwatoちゃん、お料理も美味しくてニコニコになります!
http://blog.watokitchen.com/



watoちゃんからのメッセージです。
「はじめまして。こんにちは♪
私は4期生でしたが、今でも、心に残っている先生の言葉や、パレットで出来たお友達は宝物。
何かを始めるときにいつも励みになっています。パレットは技術を習うというよりも、視野を広げるための学校だと思います。
みなさんも12月までの間、できるだけ授業に参加(聴講も!)して、いろんな人とお話をして、素敵な出会いや発見がたくさ〜んあるといいですね♪
私にも気軽に声をかけて仲良くしていただけるとうれしいです。約8ヶ月間、どうぞよろしくお願いいたします。」




http://www.pale.tv
http://twitter.com/paletteclub_

キレイにやせる美人レシピ

キレイにやせる美人レシピ

「KISS AND HUG」の親子でニコニコ朝ごはん

「KISS AND HUG」の親子でニコニコ朝ごはん

春夏秋冬ごはん帖

春夏秋冬ごはん帖