25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099

parekura2010-05-01


よいお天気で気持ちよいですね。
でも紫外線は強いらしいですよ。


今日は昨年からお手伝いしてくれている新入りスタッフ、こうのよしこさんを紹介します。
日曜日の絵本をつくる教室と絵を描く教室の担当です。
たまに土曜日もいることが多いです。
彼女は11期イラスト基礎コース、12期イラストBコースの卒業生です。
イラストレーターで、野菜ソムリエでもあります。
ほんわか明るいこうのさんのブログでは、季節の野菜レシピもイラスト入りで紹介しています。
どれも美味しそう!!
blog 『ぱくとこ』 http://mameyoshi.exblog.jp/



こうのさんからのメッセージです。

「14期生の皆さんはじめまして。
PALETTE CLUBでドキドキ、ワクワクの時間を楽しんで過ごせますように。
そして、皆さんに実り多き時間となりますように。
スタッフ2年目の私。まだまだ未熟者ですが、どうぞ宜しくお願いします。」





http://www.pale.tv
http://twitter.com/paletteclub_