25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099

卒展のお知らせ

今日は、卒業制作展へ向けて各コースでつくった作品集のご紹介。

f:id:parekura:20190306175720j:plain

卒展のご案内として、出版社やデザイン事務所などに送らせていただきました。

お仕事のご依頼お待ちしています!

会場でもお手にとっていただけますので、ご来場の際はぜひご覧になってみてください。

 

f:id:parekura:20190306175740j:plain

イラストコースはSEIICHIさんのイラストが表紙です。

築地にある絵の学校ということで、手には鉛筆と魚が。

 

f:id:parekura:20190306175759j:plain

基礎コースの表紙はmycoroさん。

パレットクラブの建物と中身がかなり正確に再現されています。

ピアノはもうありませんが・・・

 

f:id:parekura:20190306175820j:plain

絵本コースは「赤ずきん」をテーマに、それぞれの個性を紹介しています。

木村真さんの授業や三浦太郎さんからのアドバイスを受けて、今年はテーマを統一した作品集になりました。

 

f:id:parekura:20190306175840j:plain

イラスト卒業生コースの表紙にはクロちゃんが。

そして中身もチラッとお見せします。

f:id:parekura:20190306175856j:plain

f:id:parekura:20190306175907j:plain

f:id:parekura:20190306175917j:plain

卒展は3月15日(金)から24日(日)まで。

どうぞお運びください!

 

21期生卒業制作展

 

3月15日(金)〜24日(日)

火曜休み

13:00〜19:00(最終日は18:00まで)

パレットクラブにて

f:id:parekura:20190306180026j:plain