25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099


卒業制作展も折り返し地点となりました!
寒の戻りで雪が降ったりあいにくなお天気でしたが、
連日、たくさんの方々にお越しいただいております。
今週末25日(日)が最終日となります。




みなさん、お見逃しなく!


卒展期間中に20期の卒業生にインタビューをさせて頂き、ご紹介いたします。

絵本コース
エミリー・リョウ さん




Q
パレットを選んだきっかけ

A
インターネットでイラストの学校を検索していた時にパレットクラブを見つけました。
知っている講師の方が多かったので、受講してみようと思いました。
また他のコースを聴講できることも魅力的でした。

Q
実際に授業を受けてみてどうでした?

A
楽しかったです。
絵本の読み方、見え方が変わりました。
パレットに入る以前に読んだ絵本を、もう一度読んだときに、本の中のメッセージを発見できるようになりました。


Q
特に印象的だったこと

A
先生方にきびしくてもハッキリと講評していただけたことです。
特に印象的だった講師の方は
土井章史先生、山口マオ先生、山縣彩先生
黒井健先生、松田素子先生です。
この五人の講師の方々の授業で頂いたアドバイスのお陰で、絵本の読み方と自分の作品に対する検討方法がいい方向に変わってきました。

Q
今後の活動(やりたい方向ややりたいジャンルは?)

A
既にイラストレーターとして仕事はしているのですが、絵本作家として絵本を出版したいです。
両方のジャンルでレベルアップしていきたいです!


エミリーさん、ありがとうございました!
今後のご活躍楽しみにしています。


20期生卒業制作展

3月16日(金)〜3月25日(日)
1:00〜7:00pm(最終日は6:00pmまで)
パレットクラブにて 

これから受講される方は必見です!