25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099


卒展6日目です。
真冬のような寒さの中、お越しいただきありがとうございました。


卒業生も何人か来てくださり、近況やお仕事の様子などを話してくれました。


そんな中、15期絵本コース卒業生のサトウマサノリさんから嬉しいご報告が!
明日3月16日、パイ・インターナショナルからデビュー作となる絵本を出版されるそうです。
昨年、ピンポイント・ギャラリーの絵本コンペで最優秀賞を受賞され、その時の展示をきっかけにして、出版が決まったとのこと。
擬人化され過ぎていない動物たちの表情が特徴的な、クスッと笑えるユーモアのある絵本ですよ。


ぜひ書店でお手に取ってみてください。


ちかてつライオンせん

ちかてつライオンせん


明日もみなさまのお越しをお待ちしております。


19期生 卒業制作展

3月10日(金)〜20日(月・祝)

1:00〜7:00pm(最終日6:00pmまで)


パレットクラブにて

中央区築地4-11-10

03-3542-8099