25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099


講師:tupera tupera(クリエイティブユニット)


最初にこれから出版予定の絵本や、最近出版された作品をご紹介いただきました。
そのあとtupera tuperaさんがアートディレクションしたNHKで放映中の動画を見せていただき
それにちなんだワークショップへとうつりました。
物作りはみんなで楽しむことが大事で、楽しまないと意味がないというお話をしていただきました。
みんなで楽しく物を作ることの面白さを体感出来ました!








tupera tuperaの手づくりおもちゃ

tupera tuperaの手づくりおもちゃ

うんこしりとり (コドモエ[kodomoe]のえほん)

うんこしりとり (コドモエ[kodomoe]のえほん)