25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099

parekura2017-04-06



いよいよ明日7日(金)より、「イラストレーターの仕事展」part1が始まります。


パレットクラブ20周年を記念して、6月から始まる20期の講師の方たちと卒業生、総勢28名による展覧会。


テーマはズバリ「お仕事」です。


これまでのお仕事を画面いっぱいにカッコよくレイアウトした方、
原画やラフ、校正刷りなどお仕事の過程が分かるような作品、
手描きでスクラップブック風にご自分の仕事を紹介してくださっている方や、
一冊の本ができるまでの過程が分かる作品など、
ヴァラエティに富んだ作品が揃いました。


イラストレーター志望の方はもちろん、「イラストレーター」という職業にちょっと興味のある方から、すでにプロのイラストレーターとして活動されている方まで、とても面白くご覧いただけて、なおかつ勉強にもなる展示になったと思います。


おそらくここでしか見られない作品がほとんどだとも思いますので、この機会をお見逃しなく、ぜひお越しください。


途中、展示入れ替えがありますので、ぜひpart1とpart2、両方ご覧になるのをオススメします!


イラストレーターの仕事展』


part1:4月7日(金)〜15日(土) 1:00〜7:00pm
あずみ虫、網中いづる、安西水丸飯田淳、いとう瞳、上田三根子、河村ふうこ、北村人、黒田潔、早乙女道春、坂崎千春、塩川いづみ、信濃八太郎、Shapre(敬称略)


part2:4月16日(日)〜23日(日) 1:00〜7:00pm
杉浦さやか、立本倫子、都築潤、得地直美、長崎訓子、原裕菜、原田治100%ORANGE、平澤まりこ、ヒロ杉山、前田ひさえ、山下アキ、吉岡ゆうこ、wato(敬称略)


・4月8日(土)
トークショー 4:30〜6:00pm 
レセプション 6:00〜8:00pm