25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099

parekura2018-11-12



冬のワークショップのお知らせです。

パレットクラブでは、12月9日(日)に、デザインユニットつむりによる、子どもも大人も一緒に楽しめるワークショップを開催します。


箱の中であそぼう
アッサンブラージュで作る世界〜


デザインユニットつむりの造形ワークショップを行います。

「行きたい場所」、「好きな映画」、「旅の思い出」・・・
切って貼って塗って、即興的に組み合わせて、自分だけの世界に浸りましょう。
(*アッサンブラージュとは? 様々なものを寄せ集めて作る作品のこと)


日時:12月9日(日)13時〜15時(受付12時45分〜)
場所:パレットクラブ
対象年齢:園児以上(未就園児は保護者同伴)
参加費:1000円
持ち物:はさみ・空箱・素材
*こちらでのご用意もします。
*自分の好きな小物やパンフレット、素材小物などをお持ちください。
*空箱はお菓子の箱など、身近にあるものでOKです。


予約先:http://tsumuri1209palette-club.peatix.com


デザインユニット つむり
自分がやってみたい!と思って表現したものを大切に、
その場にいる人々とのコミュニケーションを育みながら活動の場をつくっています。