25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099

今日は講師紹介の前に、学校説明会とワークショップのお知らせを。


パレットクラブでは、今週日曜日に学校説明会を、
来週日曜日にはワークショップを予定しています。


学校説明会では、パレットクラブのコンセプトや各コースの概要をご説明します。
全体の説明会の後、コースを悩んでいる方のために、
講師の飯田淳さんによる、作品を見ながらの個別相談会もあります。


またワークショップは、パレットクラブの実技の授業を体験できる、
1日限りのお試し授業です。


今回のテーマは『ティッシュペーパーに描く』。

つねに新しい技法を編み出している飯田淳さんが、
ご自身の体験から生まれたユニークな技法を教えてくれます。


特に受講を検討していない方でもご参加いただけますので、
ティッシュペーパーに描くってどういうこと?
と思った方は、どうぞお気軽にご参加ください!


【学校説明会】
5月6日(日) 12:00〜1:00pm
1:00pmより、講師の飯田淳さんによる個別相談会。
予約方法:メールにて、氏名、電話番号、メールアドレスをお知らせください。
information@pale.tv


【ワークショップ】
ティッシュペーパーに描く』
講師:飯田淳
日時:5月13日(日) 11:00〜1:00pm
参加費:2000円
申込方法:メールにて、氏名、電話番号、メールアドレスをお知らせください。
information@pale.tv