25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099


イラストレーターの仕事展」part2。
本日は参加者の吉岡ゆうこさんがお見えになりました。


今回の展示では、昨年出版された共著『絵で楽しむフランス語【会話フレーズ】』のラフと印刷物を並べて見せてくださっていて、お仕事の過程がよくわかり、とても勉強になります。

絵で楽しむフランス語[会話フレーズ]: 音声つき

絵で楽しむフランス語[会話フレーズ]: 音声つき


part2では、吉岡さんの他にも杉浦さやかさん、原裕菜さん、平澤まりこさんが、1冊の本ができるまでの過程を見せてくださっているので、ぜひご覧ください!

世界をたべよう! 旅ごはん

世界をたべよう! 旅ごはん

なかなか暮れない夏の夕暮れ

なかなか暮れない夏の夕暮れ

旅とデザート、ときどきおやつ

旅とデザート、ときどきおやつ


明日もみなさまのお越しをお待ちしております。


イラストレーターの仕事展』

part2:4月16日(日)〜23日(日) 1:00〜7:00pm

杉浦さやか、立本倫子、都築潤、得地直美、長崎訓子、原裕菜、原田治100%ORANGE、平澤まりこ、ヒロ杉山、前田ひさえ、山下アキ、吉岡ゆうこ、wato(敬称略)