25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099

5月15日(日)には11時〜13時まで飯田淳さんのWSがありました。

たくさんの方にお申込みいただき、満員御礼での開催となりました!



一般の方に加えて、卒業生の方や、今期の19期生の方にもご参加いただきました。19期生の方にはいち早くパレットクラブを体験できたのではないでしょうか。

今回、定員オーバーになってご参加できなかった皆様、次回またよろしくお願いいたします!

今回のWSは『FASHION ILLUSTRATION』をテーマにROOTOTEのトートバッグにアクリル絵具で絵を描きました。
それぞれのファッションにあわせたバッグを完成させました。

『飯田先生はそれぞれの良い部分を引き出す的確なアドバイスをして下さる』
『最後に全員のトートバッグに講評して下さって嬉しかった』
パレットクラブを体験できて嬉しかった』
『どこにも売っていない自分だけのオリジナルバッグが出来ました』
『早速使います!』

など、参加者から感想をいただきました。



※インスタに参加者の山本さんがWSのことを載せて下さってます!
http://www.imgrum.net/media/1250658331803919539_278370904


最後に飯田さんを囲んで参加者全員で記念撮影



パレットクラブ19期生の申し込みの締め切りが近づいてきました。
5月20日(木)が締め切りです。
基礎コースは定員まで残り少なくなってきましたのでお早めにお申し込みくださいね!他のコースもどんどん申し込みが増えてきていますので、お急ぎください。

お気軽にお問い合わせください。

http://www.pale.tv