25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099


コース紹介、最終回は「イラスト卒業生コース」です。


このコースは、「イラストコース」卒業生に向けて、今期から新たにつくられたコースです。
1期から18期のイラストコースを卒業された方のみが受講できます。


イラストコース卒業後、イラストの仕事を始めたけれどさらにレベルアップしたい方、新しい分野の仕事にチャレンジしたい方、売り込みには行っているけれどなかなか仕事に結びつかない方、そんなみなさんのためのコースです。


少人数制で、作品ファイルの講評をメインに、それぞれの悩みや目標、方向性などを話し合いながら、じっくり学べる。そんなコースになればいいなと考えてつくりました。


講師は、出版・広告を中心に活躍されている5人のデザイナーと、ベテランイラストレーター3人。
特に、デザイナーの方たちには、3回ずつ授業を担当していただく予定です。



伊藤弘さん(グルーヴィジョンズ代表)



大島依提亜さん(アートディレクター)



菊地敦己さん(アートディレクター)



名久井直子さん(ブックデザイナー)



服部一成さん(アートディレクター)