25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099


今日から「FASHION ILLUSTRATION」展 part 1 の参加者の方たちを紹介していきたいと思います。
お一人目はイラストレーターの網中いづるさんです。



書籍、雑誌、広告、店舗ディスプレイなど多方面で活躍されている網中さん。
おしゃれでハイセンスなイラストが印象的です。


装画のお仕事として、雨宮まみ『自信のない部屋へようこそ』、ヘレン・フィールディング『ブリジッド・ジョーンズの日記』、酒井順子『泣いたの、バレた?』、朝倉かすみ『てらさふ』など多数。

自信のない部屋へようこそ

自信のない部屋へようこそ

ブリジット・ジョーンズの日記  恋に仕事に子育てにてんやわんやの12か月 (上)

ブリジット・ジョーンズの日記 恋に仕事に子育てにてんやわんやの12か月 (上)

泣いたの、バレた?

泣いたの、バレた?

てらさふ

てらさふ


最近では、ドリアン助川『あなたという国』の表紙を担当されています。

あなたという国: ニューヨーク・サン・ソウル

あなたという国: ニューヨーク・サン・ソウル


絵本のお仕事として、『ヨコちゃんとライオン』(作:角野栄子)などがあり、3月24日には『あたしときどきおひめさま』(作:石津ちひろ)が発売されるそうです。

ヨコちゃんとライオン

ヨコちゃんとライオン

あたしときどきおひめさま

あたしときどきおひめさま


また、3月26日(土)から、京都のメリーゴーランドにて、網中さんの個展が開催されます。


網中いづる個展
「carm day」


3月26日(土)〜4月6日(水)
11:00〜19:00(最終日17:00まで)
木曜定休


メリーゴーランド京都
京都府京都市下京区市之町251−2


パレットクラブ19期では、イラストコースとイラスト基礎コースで講師をお願いしています。
網中さんに関する過去の記事


網中いづるさんHPtwitterTISページ