25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099


Kino iglu企画
* Illustration Salon「Bird Pencil Love」vol.1
『本とお菓子とアニメーション』

映画はスウェーデンを代表するグラフィックデザイナー、オーレ・エクセルのイラストを使ったアニメーションと、
スウェーデンデザインの秘密がわかるおしゃれなドキュメンタリーという豪華2本立てでした。


イベントのタイトルにもなっている「Bird Pencil Love」は優しさに溢れた作品でした。


Sunday Bake Shopのショートブレッドとドリンク付きでしたが、紙コップには一つ一つ
Sunday Bake Shopの嶋崎さんの直筆のイラスト(マイケルの)が描かれていて(可愛い!)皆さんとても喜ばれていました。



鑑賞後、皆さんが持参されたお気に入りの絵本をテーブルに並べて自由に見て楽しみ、
最後には絵本を並べて本の集合写真を撮りました。


映画を観るだけではなく、偶然集った人を通して新しい本に出会える交流会もあり、とても楽しい時間でした。

キノイグルーのIllustration Salon「Bird Pencil Love」は今後も開催していくそうですよ!