25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099


山崎杉夫さん
1968年生。セツ・モードセミナー、朝日カルチャーセンター安西水丸のイラスト塾受講。以後フリーランスで雑誌、書籍、広告を中心に活動しています。東京イラストレーターズ・ソサエティ会員。神奈川県在住。

「インドのザクロ売り」
初めて訪れたインドはたいそう刺激的だった。街なかで露店を営んでいる男ですらギラリとした野生動物のような目をしているように感じた。こんな目で生きていきたいなと思ってしまう程だった。


29才の時に横浜で開講していた「安西水丸のイラスト塾」に通い始めた。授業初日、教室に入ると受講生の大半が女性で皆一様に先生のファンと言ったムードが漂っていた。一瞬、気後れして帰ろうかと思ったが、せっかくの機会だから水丸先生に一度は絵を観てもらおうと思い直し席に着いた。的確で公平な評価を聞いて「この人の言うことを聞いて絶対にイラストレーターになろう」と決めた。消えかかっていた蝋燭にもう一度灯を点してもらったような気持ちだった。(キャプションより)


明日もみなさまのお越しをお待ちしております!


安西水丸とその弟子たち』展


5月8日(金)〜24日(日)
火曜日休み
1:00〜7:00pm(最終日6:00pmまで)


出展者

安西水丸あずみ虫、上路ナオ子、海谷泰水、小巻、信濃八太郎、清水沙、霜田あゆ美、杉浦さやか、そで山かほ子、タムラフキコ、諸戸佑美、山崎杉夫、山下アキ


パレットクラブにて
中央区築地4-11-10
03-3542-8099