25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099

parekura2014-03-17



8期絵本コース卒業生で、現在は絵本コースの講師でもある、やぎたみこさんの新刊絵本『ぷくみみちゃん』が、白泉社より発売されました!
いつもかわいくてちょっと不思議なキャラクターが出てくるやぎさんの絵本ですが、今回の主人公はなんと福の神!
町中に不思議ないいことを起こしてくれるぷくみみちゃんの活躍が描かれています。


パレットクラブのHPでは、活躍中の卒業生として、やぎさんのインタビューを掲載しています。
入学を決めた理由やパレットクラブに通っていた頃のお話、生徒さんへのアドバイスまで。
是非お読みください!


http://www.pale.tv/#graduation


ぷくみみちゃん (MOEのえほん)

ぷくみみちゃん (MOEのえほん)

ほげちゃん

ほげちゃん

くうたん (講談社の創作絵本)

くうたん (講談社の創作絵本)


http://www.pale.tv/