25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099

parekura2012-05-31



7期絵本コース卒業のシゲタサヤカさんの絵本「キャベツがたべたいのです」の原画展が、リブロ池袋本店にて開催中です。
シゲタさんは5冊の絵本を出版されています。
パレットクラブのサイトでもインタビュー掲載中です。http://www.pale.tv/#graduation



シゲタサヤカ
「キャベツがたべたいのです」(教育画劇)絵本原画展

6月10日(日)まで
10:00〜22:00



リブロ池袋本店(西武池袋本店 別館地下1階)
児童書売り場「わむぱむ」ギャラリー
豊島区南池袋1-28-1
西武池袋本店 書籍館・別館
http://www.libro.jp/



シゲタサヤカさんHP
http://akamochi.net/

キャベツがたべたいのです

キャベツがたべたいのです

オニじゃないよ おにぎりだよ

オニじゃないよ おにぎりだよ

まないたに りょうりを あげないこと (講談社の創作絵本)

まないたに りょうりを あげないこと (講談社の創作絵本)

りょうりを してはいけない なべ (講談社の創作絵本)

りょうりを してはいけない なべ (講談社の創作絵本)

コックの ぼうしは しっている (講談社の創作絵本)

コックの ぼうしは しっている (講談社の創作絵本)