25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099

parekura2011-02-06

15期募集のパンフレットとHPに掲載している「活躍中の卒業生に聞いたパレットクラブの魅力」のインタビューを受けていただいた絵本作家のシゲタサヤカさん(7期絵本コース卒業)が、シゲタさんのブログにてパレットクラブを紹介していただいています。

パレット在学中のメモノートはぎっしり書かれていて授業を満喫していたようです。ステキなノート!!
一昨年は絵本コースの講師、塩見亮先生(講談社)の授業にて、シゲタさんはゲスト出演されました。
講談社から出版したデビュー作「まないたにりょうりをあげないこと」の制作についてお話していただきました。
次回作も楽しみですね!!



シゲタサヤカさんブログ
http://blog.akamochi.net/2011/01/15.html


パレットクラブ 卒業生インタビュー
http://www.pale.tv/#graduation


まないたに りょうりを あげないこと (講談社の創作絵本)

まないたに りょうりを あげないこと (講談社の創作絵本)

りょうりを してはいけない なべ (講談社の創作絵本)

りょうりを してはいけない なべ (講談社の創作絵本)