25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099


こんにちは。パレットクラブスタッフの原田綾です。
いよいよゴールデンウィーク明けから14期がスタートします。
今年はどんな生徒さんたちとの出会いがあるのかスタッフ一同楽しみにしています。
そこで、ゴールデンウィーク中は、パレットのスタッフを紹介します!
コースによって担当スタッフがいますので、聴講のときなどに会いましたら是非、声掛けてくださいね。


まずは、私から自己紹介します。
昨年の夏までは、ほぼ毎日パレットには出ていましたが、現在は8ヶ月の息子がいるため育休中です。
13期の生徒さんたちには顔を覚えてもらえてないかもしれませんね。
今年は息子と一緒に顔を出すかもしれませんので、よろしくお願いします!
パレットの他にはパチパチしています。
http://www.ayaharada.tv/


14期生のみなさん、どの授業も見逃せませんから、なるべく出席してたくさん描いて楽しんでくださいね。
たくさんのよい出会いがあり、よい作品がたくさん生まれますように!!
BONNE CHANCE!!




http://www.pale.tv
http://twitter.com/paletteclub_