25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099

parekura2007-03-21


イラスト基礎A・Bコースの講師、原子高志さん(イラストレーター)からのメッセージをご紹介します。


イラストレーターとして、何が最も大切なこと?
ある一定のセンスと努力は大事な事だと思うけど、ある程度の社交性も大事です。



イラストレーターになって楽しいことは?
イラストレーションに関れるなら、どんな仕事も楽しいです。


●影響を受けた作家は?
アンディ・ウォ−ホル、ソール・スタインバーグ穂積和夫柳原良平


●生徒さん達が見ておくべき、知っておいたらよい作品は?
これと言って作品を特定せずに、とにかく自分が興味を持って「好きだ」と感じたなら、何でも「見たり」「知ったり」「調べたり」するべきだと思う。


●これから入学される生徒さん達へのアドバイス
何ごとも腐らず、前向きに捉えて頑張ろう!


原子さんHP
http://www.linkclub.or.jp/%7Eharako/

Pretty Things

Pretty Things





■イラスト基礎Aコース

毎週土曜日1:00〜3:00pm 2007年5月から12月まで 全30講座 定員40名


イラストAコースと同一ジャンルのイラストレーションを、実技の授業を交えながら、一から始めて学んでゆきたいと考えている方向き。初心者コースです。


講師
イラストレーター 安西水丸 飯田淳 上田三根子 大西重成 加藤裕將 赤勘兵衛 高田理香 都築潤 原子高志 原田治 福井真一 めぐろみよ 森本美由紀 /デザイナー 新谷雅弘 




■イラスト基礎Bコース

毎週日曜日1:00〜3:00pm 2007年5月から12月まで 全30講座 定員40名


イラストBコースと同一ジャンルのイラストレーションを、実技の授業を交えながら、一から始めて学んでゆきたいと考えている方向き。初心者コースです。


講師
イラストレーター 安西水丸 飯田淳 上田三根子 大西重成 赤勘兵衛 高田理香 都築潤 長崎訓子 薙野たかひろ 原子高志 原田治 めぐろみよ 森本美由紀 /colobockle・絵本作家 たちもとみちこ 





只今、パレットクラブスクール11期生募集中。締切りは4月20日まで。


パンフレットをご希望の方は、メールまたはお電話にてご連絡下さい。

e-mail:information@pale.tv
tel:03-3542-8099(12時〜18時)


詳細はホームページにて。
http://www.pale.tv