25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099

2月4日に、パレットクラブにて、Kino Igluによる映画の追加上映が決まりました。


上映作品 『悪魔の発明』 は、ジュール・ヴェルヌ原作の空想科学冒険活劇。
銅版画、切り絵、実写を融合させた、世にも不思議な手法で見ている人を夢のような世界へと誘います。
まさに動く絵本のよう!

そして映画のお供のスーププレートを用意してくれるのは、
フードコーディネーターの wato kitchen。
彼女が心をこめて作るおいしいスープを味わいながら、いざ不思議な世界へ!



◆上映作品

悪魔の発明
Vynalez zkazy
1958年 チェコ 82分

監督:カレル・ゼマン
原作:ジュール・ヴェルヌ
出演:アルノシュト・ラヴラーチル
   ミロスラス・ホルップ

物語:偉大なる発明家ロック教授と助手のハルトは、強力な爆発物の研究中、海賊に誘拐されてしまう。黒幕は大富豪ダルティガス伯爵で、教授を言葉巧みに騙し、スポンサーとなって危険な発明を完成させようとしていた。企みを知ったハルトは、断固として協力を拒否し、孤島へ監禁されてしまう。ハルトの機転により、熱気球を使ってこのニュースは世界中へと届けられるが、お人好しの教授は着々と発明を進めている…



◆日時
2月4日(日) 17:00
(各回先着30名様限定)


◆会費
2,500円 (スーププレート+ドリンク)

◆会場
パレットクラブ


◆ご予約方法
kinoiglu@hotmail.com まで、
お名前、ご連絡先、参加人数をご連絡ください。


くわしくは、kino IgluのHPをご覧ください。
http://kinoiglu.at.infoseek.co.jp/index.html