25期開講中。授業見学は対面、オンラインで随時受付中です。   お問い合わせ:information@pale.tv 03-3542-8099

2015-05-22から1日間の記事一覧

先日発表になった「第13回TIS公募」にて、卒業生の山本由実さん(15期イラストコース)が銅賞を受賞されました! また、パレットクラブスタッフでもある桜餅シナモンさん(14期イラスト基礎)が入選、 岩間淳美さん(16期イラスト基礎)、竹丸たかゆ…

パレットクラブ18期生の募集は、本日締め切らせていただきましたが、まだ定員に達していないコースであれば、これから入学することができます。 授業は6月の第1土/日曜日からとなります。 入学希望の方は、申込方法が通常とは異なりますので、こちらま…

霜田あゆ美さん 1967年横浜生まれ。短大卒業後、画材店勤務。安西水丸塾受講。パレットクラブ卒業後、パレットクラブでアルバイトをしながら出版社に持ち込みをして、2000年からイラストレーションの仕事を始めました。 「わたしのヨコハマ」 わたしは横浜に…

本日も『安西水丸とその弟子たち』展にお越しくださりありがとうございました。 会期も残すところあと2日。 明日もみなさまのお越しをお待ちしております。 今日は、イラストレーターの加藤裕將さんがお見えになりました。 フリー編集者のかがわなみこさん…